3DS:マリオテニスオープンの3種類のTVCMが公開されました

5月24日発売予定の「マリオテニスオープン」ですが、TVCMが3つまとめて公開されました。
松岡修造さんと杉山愛さんのコンビです。

余りゲームをしない人から、やり込みゲーマーまで幅広く捉えられる素敵な人選のCMですね! ……暑苦しいですが。

テレビCMも良く出来ているし、これは良いスタートになりそうです。対戦相手の有無が決め手になるとは思いますが、インターネット対戦も可能になっている本作は、そこまで考えなくてもよさそうです。
同日発売のドグマは恐らく初週勝負なタイトルだと思いますが、こちらは長期的な販売を見込めるタイトルでしょうから、どれくらい伸ばせるのか期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マリオテニスオープンのTVCMが公開です。

しゃきーんさん:まぁ、分かってはいたが、やはり修造さんだったな……。

しょぼーんさん:この人の自己暗示はスゴイよね。ネタにされる人でもあるけど、なんだかんだで実力もあった人なのです。……暑苦しいけどね。

しゃきーんさん:良くも悪くも暑苦しいけど、わかりやすいんだろうな。決して悪い人じゃないってところも良い点なんだろう。マリオテニスがどこまで伸びるのか、今から楽しみだな!

記事にコメントを書く