3DS・「牧場物語 はじまりの大地」の発売日は2月23日となりました!

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

予約特典のアルパカさんが個人的には不気味にカワイイかったり、牧場も町もカスタマイズ可能というのが今回のウリになっている「牧場物語 はじまりの大地」ですが、公式ブログより発売日が発表されました。2月23日となっています。また同時に、12月17,18日に開催されるジャンプフェスタへの出展も決定しました。以下、抜粋。

『牧場物語 はじまりの大地』ですが、発売日予定日は2012年2月23日(木)となります。

それから、12月17日(土)、18日(日)に
千葉県幕張メッセで開催される「ジャンプフェスタ2012」では
一足先に『はじまりの大地』を体験プレイ出来ます

この場でしか出来ない専用バージョンになっていますし、
プレゼントも用意していますので是非遊びに立ち寄って下さい。

[情報元・牧場物語公式ウェブサイトさん]

なお、プレゼントは「オリジナルパズルキーホルダー」になっています。どういうものかは、公式サイトを確認してみて下さい。

せっかくなので、以前紹介した今回のウリになっている牧場や町をカスタマイズする、というのがわかる動画を掲載しておきます。

こういう風に家や町、牧場を作っていくと言うのはシムシティっぽくて良いですよね。個人的には結構惹かれている作品なので、期待したいです!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:というわけで、アルパカさんが不気味にカワイイと個人的に評判の牧場物語の発売日が決まりました。

しゃきーんさん、焦る:2月23日になっている。……というか、多いな。2月23日は。

しょぼーんさん:わかっているだけでも、アスラズラース、ナルト、ねんどろいど、テイルズ、たっちしよ、などがあります。他にもあったと思うけど、調べないとわからないので割愛。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、なんにせよ多いのは確かみたいだ。というか、3月を外して2月にしている企業が多いのか?

しょぼーんさん:それはあるかもね。決算だのなんだので追われる企業は多いから。

しゃきーんさん:でもまぁ、牧場物語系はこれしかなさそうだし、大丈夫みたいだな。

しょぼーんさん:そーみたい。もっとも、ドグマとか大作と呼ばれそうな感じのものが前後に入ってくると色々面倒かもしれないけどね。

しゃきーんさん:ああ、そうか。まだわからないものもあるのか。

しょぼーんさん:なんにせよ、3月までは激戦! ってほどでもないけど、結構出るとは思いますので、発売日情報は見逃さないようにしましょう。

記事にコメントを書く