3DS:GUILD01のPVが公開されましたが、タイムトラベラーズについても出てきました

5月31日発売予定の「GUILD01」ですが、PVが公開されました。

すでにTVCM15秒版が4つと30秒版1つが公開されていますが、今回は先日のニンテンドーダイレクトで放送された内容の拡張版みたいなPVです。さらに、タイムトラベラーズについても出てきました。

こうやってみると、ドレが当たりでドレが外れなのか。見極めが難しいですね。

タイムトラベラーズはちらほらと情報が出ていましたが、ようやくお目見えできそうです。ですが、この内容はどうなのでしょう? GUILD01でしかプレイ出来ない特別編だったりすると、ちょっと抱き合わせっぽい感じがするようなしないような……。体験版程度の内容、といった感じである事を願いたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:GUILD01のPVが公開で、タイムトラベラーズについても出てきたよってお話です。

しゃきーんさん:どうなの? このタイムトラベラーズって。

しょぼーんさん:わかりませんな。それこそ、GUILD01をプレイするしかないんじゃなかろうか?

しゃきーんさん、焦る:428のイシイジロウ氏最新作なだけに、気になるところではあるが……。GUILD01に収録が果たして吉と出るかどうか、ってところか。

記事にコメントを書く