3DS:New スーパーマリオブラザーズ2の発売が決定し、発売は8月となりました

任天堂さんが世界に誇る2D横スクロールアクション、マリオブラザーズの最新作「New スーパーマリオブラザーズ 2」の発売がニンテンドーダイレクトで発表されました。発売日は8月予定となっています。

newスーパーマリオブラザーズ2 発売日

前作のNew スーパーマリオブラザーズはDSで6年前に発売されただけに、実は結構日が経っています。本作は、スーパーマリオ 3Dランドとは違い2Dに特化したものとなっているので、昔ならではのマリオが楽しめますね。老若男女に受ける世界的モンスタータイトルのマリオが、どれだけの売り上げを出せるのか。楽しみにしたいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:New スーパーマリオブラザーズ2が8月に出るよってお話です。

しゃきーんさん、焦る:なんだかんだで6年前なのか。

しょぼーんさん:マリオはいっぱい出ているだけに、どれがどれだかわからないけど、昔ならではの2Dマリオは本作となるので、3Dはわからんぜよ! って人にオススメです。

しゃきーんさん:ふむ。どれだけの売り上げになるのか、もの凄く長期的に見ていかないとな……。

記事にコメントを書く