3DS:ルーンファクトリー4のプレイムービーがニンテンドーダイレクトにて紹介されました

ユーザーからの質問に、公式ブログで丁寧な答えを出している開発の方々には大変好感が持てる「ルーンファクトリー4」ですが、ニンテンドーダイレクトにてプレイムービーが紹介されました。

どういった世界観なのか、結構伝わって来ますね。あと、やはり恋愛要素をかなり大きなメインどころとしているような紹介となっているのもポイントでしょうか。

冒険やら恋愛やら街を大きくするやら、色々と忙しそうなゲームではありますがその分期待できそうですね! 次回の3DS本体更新で、各タイトルにパッチが当てられるようになるわけですが、それでも最初からバグが無い事を切に願いつつ、本作に期待したいところです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ルーンファクトリー4のニンテンドーダイレクトでの紹介動画です。

しゃきーんさん:町中の映像を見るに、実にファンタジーな世界観ってのがよくわかるな。

しょぼーんさん:やっぱそういうのは重要だからね。あとは余りバグがないよう丁寧にお願いしたいところです。

しゃきーんさん、焦る:バグだけはなんともなぁ……。3DSでパッチ配信可能になるとはいえ、しっかりとしていって欲しいモノだ。

記事にコメントを書く