3DS・海外ではマリオテニスオープンの直取りプレイ動画が公開されています

海外では最新PVも公開され、盛り上がりをみせている「マリオテニスオープン」ですが、やはり海外のイベント「PAX East」からマリオテニスオープンのプレイ動画を見つけたのでご紹介です。

こういったテニスゲームというのは、複数でやれると凄く楽しいですよね。……一人でやっているときの哀愁感といったら何とも言えない感情がこみ上げてきますが。

日本でも、こういったプレイ動画や紹介動画が出てくると良いですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外ではマリオテニスオープンの直取りプレイ動画が公開されているけど、余りお上手なプレイとは言いがたいプレイです。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、初見なんだろうしそんなもんじゃね?

しょぼーんさん:確かにそれはあるかも。どちらにせよ、面白そうなのはよくわかります。

しゃきーんさん:ドグマと同日はネックだが、どちらも良質な遊びを提供してくれるに違いない。期待させてもらうとしよう。

記事にコメントを書く