PS Vita:「ソウルサクリファイス デルタ」が2014年3月発売予定と発表、TGS 2013でプレイアブル出展となりました

すでに発売されている「ソウルサクリファイス」ですが本日開催されたSCEJAプレスカンファレンス2013にて、まったく新しい要素を加えた「ソウルサクリファイス デルタ」が発表されました。

ソウルサクリファイス デルタ

  • 2014年3月発売予定
  • 生贄、救済、中立の3勢力の争いで戦っていく
  • TGS 2013で遊べる

以上となります。

これはまた、どういった位置付けでしょうか? 続編となる新作なのか、完全版ライクな追加要素を加えたものなのか、流石にこれらの内容じゃ見えてこない部分が多かったです。もうちょっとはっきりいっても良い気がしないこともありませんが……。

しかし、新作を作っているという事はそれだけ評価されたタイトルと見る事もできます。TGSでプレイアブル出展されるようですし、どういった中身になっているのかという情報も心待ちにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソウルサクリファイスデルタ」っていう代物が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、続編なの?

しょぼーんさん:わからんです。新要素を追加っていうニュアンスの言い方って、すんごく分かり辛いんだよね。まぁTGSでも出るみたいだし、どういう代物なのかは見てのお楽しみなのかな。……はっきりして欲しいっすなぁ。

しゃきーんさん:前作をプレイしていると、そういうのに敏感になっちまうよなぁ……。

PS Vita:「ソウルサクリファイス デルタ」が2014年3月発売予定と発表、TGS 2013でプレイアブル出展となりましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く