シリーズ最新作「魔界戦記ディスガイア5」がPS4から2015年春に発売決定

SCEJA Press Conference 2014 にてシリーズ最新作である「魔界戦記ディスガイア5」がPS4から2015年春に発売すると発表されました。

ディスガイア5

内容はどうなりますかね?

日本一ソフトウェアの看板タイトルですが、PS4でナンバリング最新作が春発売ということになりました。PS3の時にも似た様な光景をみた気がしないこともありませんが、中小メーカーはPS4に対して軽いフットワークを見せているという印象も覚えます。

日本一ソフトウェアは現時点で色んなタイトルに手を出している感もありますが、来年は看板タイトルでどの程度話題を牽引できるでしょうか? ナンバリングの出来を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔界戦記ディスガイア5」がPS4で発売だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁお馴染みだな。

しょぼーんさん:お馴染みだねぇ。日本一ソフトウェアは、今年色んなタイトルを出して新規IPを作ろうって意気込みも見えたけど、やっぱりディスガイアを求めてた人も多い感じだっただけに、朗報といえば朗報なのかなと。PS4でしっかり出すあたりも、対応していこうという感じは見受けられるし。……どこまで盛りあがりますかねぇ?

しゃきーんさん:それまでにPS4がどの程度普及するか次第ってのもあるかもなぁ……。

シリーズ最新作「魔界戦記ディスガイア5」がPS4から2015年春に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く