「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」がPS4/PS Vitaから2015年3月26日発売決定

SCEJA Press Conference 2014 にて「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」が2015年3月26日に発売すると発表されました。プラットフォームはPS4/PS Vitaとなっています。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 発売日

ということで、PS4でも発売される運びとなったようです。前作はVitaで出た事を考えれば、Vitaでのプレイヤーのほうが多くもなりそうですが、はてさて据え置き機の結果や如何に? というところにもなりましょうか。

ともあれ、テレビの大きな画面でカグラができるというのは、色んな意味を込めて実にカグラらしいとも言うべき話でしょう。どの程度の人達にウケるのか、生暖かく見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」のプラットフォームがPS4とVitaに決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、何となく想定はできた話だな。

しょぼーんさん:いいんじゃない? でっけー画面でおっぱい眺めたいという御仁もいるでしょうよ。ある種、そういう人の為のゲームであるとも言えるわけだし。PS4版を買えば、Vitaでのリモートプレイも可能だからそこらへんで得した感じにもなるしね。……今回もレーティングはDなのかなぁ。

しゃきーんさん、焦る:そこらへんはきちんとやりそうな気はするよなぁ……。

「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」がPS4/PS Vitaから2015年3月26日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く