解説プレイ動画:「グランドセフトオートⅤ」の戦闘機“P-996 レーザー”を入手して格納するまでの解説動画を作りました

そろそろGTAオンラインのスケジュール発表があっても良い頃に思える「グランドセフトオートⅤ」ですが、戦闘機“P-996 レーザー”を入手して格納するまでの解説動画を作成してみました。動画に明記しなかった要素として、戦闘機を取りに行く前の注意事項がいくつかありますので、さらっと明記しておきます。

  1. マイケルorフランクリンで戦闘機が欲しい場合は、不動産で格納庫を購入する必要がある
  2. トレバーの場合は、警戒状態が解除される前に滑走路へたどり着いてしまうので、安全に持ち帰りたいなら逃げ切ってから戻ってくる
  3. フライト訓練でスキルをあげておくと何かと便利

だいたいこんなものでしょうか。場所は動画でもちょろっと紹介しているので、見ながら確認でもしてみて下さい。プレイのお役に立てば幸いです。

明日は、比較的安全な戦車の取り方を動画で紹介してみようと思います。どうぞよろしくです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:予告していたとおり「グランドセフトオートⅤ」のプレイ動画だけど、せっかくだから戦闘機を取るための解説動画を作って見たよーってなお話です。

しゃきーんさん:お疲れ様でした。

しょぼーんさん:動画の編集作業も慣れてきたから、次はもっと早く撮れるかな。まぁ、ネタがあればだけど。一応、戦車の取り方ってのも作ってあるから、明日改めてご紹介します。……GTAオンライン、まだかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:公式からの発表がない以上はまだまだ先だろうから、首を長くしてお待ち下さい。

解説プレイ動画:「グランドセフトオートⅤ」の戦闘機“P-996 レーザー”を入手して格納するまでの解説動画を作りましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く