「零 ~月蝕の仮面~」の発売日が2023年3月9日に決定

零 ~月蝕の仮面~

Steam/Nintendo Switch/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2023年初頭に発売予定の「零 ~月蝕の仮面~」ですが、発売日が2023年3月9日に決定しました。

懐かしさが滲みですね。

かつてWiiで発売された「零 ~月蝕の仮面~」のリマスター作となる本作ですが、グラフィックのアップグレードをメインにコスチュームやフォトモードが追加される事が明らかになっています。コスチュームがどんな具合に仕上がっているかは、少々気にしたいところにもなりましょうか。

ともあれ、発売日が無事確定したということで、その仕上がりが注目されます。旧来のファンにしっかりとアピールして欲しい限りですね。

「零 ~月蝕の仮面~」の発売日が2023年3月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「零 ~月蝕の仮面~」の発売日が2023年3月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:初頭、といわればギリギリってところか?

しょぼーんさん:そこらへんは個人差があるから何とも……。でもまぁ例年通りなら1月から3月まではそれなりにタイトルが出やすい時期だから、そういった事も考慮しながら買うか否かを判断するのもいいかもしれんね。……新作に繋がるといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずこれの出来を見守るところから、だな。

記事にコメントを書く