「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の更新データVer.1.1.1が配信開始

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

Nintendo Switchから2023年5月12日発売予定の「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」ですが、更新データVer.1.1.1が配信開始されました。

アップデート、早くて何よりですかね。

今回のアップデートは不具合の修正という事で、メインチャレンジ「閉ざされた扉」といくつかの問題を修正したとの事です。不具合にあいたくない人は、手早く修正しておくと良いでしょう。

シリーズ作でもロケットスタートを切った本作ですが、その質も確かなものだったと言えます。心ゆくまでゲームを堪能したい限りですね。

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の更新データVer.1.1.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の更新データVer.1.1.1が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:不具合修正か。

しょぼーんさん:まぁ、ゲームにはつきものだよね。一部ではゲームバランスを崩す不具合も発見されているようなので、そこらへんはもう自己責任で遊びましょう、という事で。……そういうアレをするのは、せめて二週目からと決めているタイプです。

しゃきーんさん:まぁ、オンラインゲームじゃないから迷惑がかからなければ好きな遊び方でいいんじゃね?

記事にコメントを書く