シリーズ最新作「Xenoblade3」が2022年9月に発売決定

Xenoblade3

そろそろ新作発表が待たれていた“ゼノブレイド”シリーズですが、最新作「Xenoblade3」が2022年9月に発売決定しました。

いきなり出てくるの、ドチャクソ強いですね……。

シリーズの1と2、2つの世界の未来という事で、世界観がある程度地続きなモノなのかどうかが見どころとも言えましょうか。情報が少ないだけに、発売までにどれほど公開されるのかも注目される事になりそうです。

発売は2022年9月と約半年後ですが、シリーズファンにとって期待できるタイトルである事に間違いはありません。今作も前作同様、素晴らしい仕上がりになる事を期待したいですね。

シリーズ最新作「Xenoblade3」が2022年9月に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Xenoblade3」が2022年9月に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いきなり出てきて何よりだな。

しょぼーんさん:ほんと、インパクト強いよね。半年後くらいには発売されるってのも破壊力があるので、内容も是非楽しめるモノになっている事を期待しておりますよ。……いやほんと、2は楽しかったんで……。

しゃきーんさん:アレと世界線が繋がってると思えば、色んな意味で楽しめそうだな。

記事にコメントを書く