「Xenoblade3」の発売日が7月29日に決定

Xenoblade3

Nintendo Switchから2022年9月発売予定の「Xenoblade3」ですが、発売日が7月29日に決定しました。

前倒し、来ちゃいましたね……。

元々は9月予定でしたが、二ヶ月ほど前倒しされたことになります。ここまでスッといった具合に発表するのも珍しい感じがするところにはなりましょうか。

ともあれ、残り三ヶ月でシリーズ最新作にして集大成が楽しめるのは有り難いの一言に尽きます。Nintendo Switch向けのRPGとしてどれほど話題を席巻するのか、楽しみにしておきたいですね。

「Xenoblade3」の発売日が7月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Xenoblade3」の発売日が7月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いきなり二ヶ月前倒しか。

しょぼーんさん:なかなか力強いんだけど、夏はスプラトゥーンも発売予定だからそっちに影響があったのかなぁとか思わない事もないかな。まぁいずれにせよ、楽しみなモノが発売されるというのは喜ばしいの一言に尽きるね。……また画面が忙しい感じの戦闘になりそうな予感だけど、なんだかんだと期待してる自分がいるのです。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしとくかね。

記事にコメントを書く