「void* tRrLM2();//ボイド・テラリウム2」が発表、発売日は2022年6月30日

void* tRrLM2();//ボイド・テラリウム2

その独特な世界観が一部で大きな話題になった「void* tRrLM();//ボイド・テラリウム」ですが、「void* tRrLM2();//ボイド・テラリウム2」が発表されました。

来ましたねぇ。

新作を告知していた日本一ソフトウェアですが、中々のモノをもってきて何よりの一言に尽きましょうか。PS Plusでは「ボイド・テラリウム」が3月配信予定なので、そちらを遊んでから考えて見るのも良いかもしれません。

発売日はすでに決まっており、6月30日と約四ヶ月後に予定されています。どんな仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「void* tRrLM2();//ボイド・テラリウム2」が発表、発売日は2022年6月30日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「void* tRrLM2();//ボイド・テラリウム2」が2022年6月30日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。何となく続編が出そうな示唆があったな。

しょぼーんさん:なんというか、この路線って需要と供給がマッチしやすいのだ、と思わせてくれるタイトルだからこそ、うまくいくのかな、と。今作も色んな意味で楽しみにしておきたいね。……6月、色々とタイトルが集まってきてるねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、毎年の事だがな。

記事にコメントを書く