「Vampire Survivors」の正式リリース日が10月20日に決定

Vampire Survivors

Steamで絶大な人気を誇る「Vampire Survivors」ですが、正式リリース日が10月20日に決定しました。

ついに卒業するんですね……。

現在早期アクセスながらに、シンプルで「プレイヤーを楽しませる」事に特化したゲーム(プレイヤーは移動と選択をするだけ)ですが、低価格帯ゲームという事もあって爆発的な人気を誇っていました。遊んだ事がある人は、感慨深いものがあるのではないでしょうか。

すでに当初の予定を超えたコンテンツが盛り込まれていながらも、ver1.0を導入するに当たって更なるサプライズを示唆しています。最終的にどのような物へと変貌するのか、楽しみにしておきたいですね。

「Vampire Survivors」の正式リリース日が10月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Vampire Survivors」の正式リリース日が10月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに卒業か。想像以上にコンテンツを盛ってきたよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。さらにサプライズもあるってことで、色々とたのしみにしておけばよろしいのではなかろうかと。価格もお安いので、欲しい人は今のうちにゲットしておけば良いと思うよ。……ここまで成長するゲームになったんだねぇ……。

しゃきーんさん:低価格帯ゲームがここまで頑張るのって、ほんとにすげぇよな……。

記事にコメントを書く