国内Nintendo Switch版「Vampire Survivors」の配信日が8月17日に決定

Vampire Survivors

Steam/Xboxで配信されている「Vampire Survivors」ですが、国内Nintendo Switch版の配信日が8月17日に決定しました。

プレイヤー、増えそうですねぇ。

本作は、どこかでみたヴァンパイアハンター的なキャラなどを操作して、30分耐えるサバイバルアクションです。効率よくレベルアップして武器などを取得していかないと、最後は数の暴力で負けてしまうので、そこをどうするかが魅力のゲームになっています。Steamですでに大人気ゲームになっているので、チェックしてみると良いでしょう。

なお、マルチに対応するという事で、一緒に出来る人がいれば違った楽しみが生まれるのも間違いありません。Nintendo Switchでも大いに賑わって欲しい限りですね。

国内Nintendo Switch版「Vampire Survivors」の配信日が8月17日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nintendo Switch版「Vampire Survivors」の配信日が8月17日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、ラッシュ時に固まりそうだよな……。

しょぼーんさん:まぁ気持ちはわからんでもない。正直、PCでも結構な感じになるからね。でもまぁそこらへんは最適化しているんじゃないかなぁと。マルチでも遊べるみたいだし、お安いから是非遊んでみて欲しいな。……ほんとね、時間吸われますよ?

しゃきーんさん:……30分ってのが、色んな意味でくせ者なんだよな……。

記事にコメントを書く