「ヴァルキュリアプロジェクト」のティザーサイトが公開、情報開示は11月20日12時

ヴァルキュリアプロジェクト

セガが今後どのように扱うのかが注目される「ヴァルキュリアプロジェクト」ですが、新作に向けたティザーサイトが公開されました。該当ページはこちら

ざっくり考えると、シミュレーションをメインにした「戦場のヴァルキュリア」シリーズになるのか、RPGカラーを強くした「蒼き革命のヴァルキュリア」シリーズなのか、それとも完全新作なのか、という3つに絞られそうなところでしょうか。どのようなモノを出すつもりなのかが一番の注目どころと言えます。

何はともあれ、情報開示は11月20日12時という事なので、ファンな方々は情報解禁日を忘れないようにしておくと良いでしょう。どのような代物が出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ヴァルキュリアプロジェクト」のティザーサイトが公開、情報開示は11月20日12時に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヴァルキュリアプロジェクト」のティザーサイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今度はどんな新作だろうな?

しょぼーんさん:前作のようなファンタジーRPG路線なのか、シミュレーション路線に戻るのか、それとも完全新作か。ま、とりあえず暖かく見守っておけば良いのではなかろうかと。……1週間って、短いようで長いんだよね……。

しゃきーんさん:ま、色々やってりゃそうなるわな。

記事にコメントを書く