オープンワールド吸血鬼サバイバル「V Rising」が最新アップデートで公式に日本語対応

V Rising

Steamで早期アクセス開始直後から人気が爆発したオープンワールド吸血鬼サバイバル「V Rising」ですが、最新アップデートで公式に日本語対応した事が伝えられています。

Steam
V Rising
https://store.steampowered.com/news/app/1604030/view/4822806821988384686

思った以上に早いですねぇ。

本作は、人類に滅ぼされかけ長い眠りについたヴァンパイア、目覚めた世界で力をつけ領土を取り戻していくというオープンワールドサバイバルアクションです。日本語対応する事は決定していたのですが、思った以上に早くて何よりの一言に尽きましょうか。ゲームプレイトレーラーを見て気になった人は、突撃してみればすぐ分かると思われます。

本作は探索のみならず、建築や戦闘などもしっかり楽しめるモノで、マルチプレイにも対応しているだけに、どれほど広がりを見せるのかが注目されます。素晴らしいモノに仕上げていって欲しい限りですね。

オープンワールド吸血鬼サバイバル「V Rising」が最新アップデートで公式に日本語対応に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「V Rising」が日本語対応したぞぉぉぉ! みんなやれぇぇぇ! ってお話です。

しゃきーんさん:お、おう。面白いってことな?

しょぼーんさん:そだねー。ゲームプレイトレーラーをみてピンときた人は、もうゲットして良いと思うよ? 日本語実装で、しっかりとゲームの流れも分かるようになったと思うしね。是非、遊んでみて欲しいな、と。……日本語対応は予定されてたモノの、こんなに早いとは想定外でした……。

しゃきーんさん:ま、ありがたいの一言だよな。

記事にコメントを書く