「ヴァルキリーエリュシオン」の最新トレーラーが公開。発売日はPS5/PS4版が9月29日、Steam版が11月12日

ヴァルキリーエリュシオン

Steam/PS5/PS4から2022年発売予定の「ヴァルキリーエリュシオン」”ですが、最新トレーラーが公開されました。

アクション、どんな感じでしょうね?

シリーズ派生タイトルながらにジャンルがアクションRPGになった本作ですが、何はなくともシリーズファンがどれくらい反応するかが焦点でしょうか。ストーリー等々、色んな流れがしっかり把握できるようになっている事を期待したいモノがあります。

発売日はPS5/PS4版が2022年9月29日、Steam版は約二ヶ月遅れで2022年11月12日が予定されています。どういった評価を集めることになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ヴァルキリーエリュシオン」の最新トレーラーが公開。発売日はPS5/PS4版が9月29日、Steam版が11月12日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヴァルキリーエリュシオン」の最新トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:多少コンボ系な3Dアクション、ってところか?

しょぼーんさん:まぁ見た限りじゃそんな印象だね。実際操作してみなけりゃわからんってところは否定できんので、そこはなるようにしかならんとは思うけど。ともあれ、シリーズファンにアピールするためのモノなので、色々と丁寧な作りになっている事を願いたいところっすな。……Steam版、二ヶ月遅れって最近じゃ珍しい感じもするねぇ……。

しゃきーんさん:ま、最適化含め色々頑張って欲しいモノだな。

記事にコメントを書く