「海腹川背」シリーズの新作がTGS2019で発表

海腹川背

挙動や世界観が独特な事でお馴染みの「海腹川背」シリーズですが、新作をTGS2019で発表する事が伝えられています。

ちゃんと出せるようで何よりですね。

一時はシリーズの行く末が心配されていた時期もありましたが、新作が出せる環境になったのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。発売日まで、一気に発表して欲しいモノはあります。

なんだかんだとTGS2019の開催も近づいてきましたが、どのタイトルが話題になるのかが注目されます。色んなタイトルが話題になる事を期待したい限りですね。

「海腹川背」シリーズの新作がTGS2019で発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「海腹川背」シリーズの新作がTGS2019で発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、次もちゃんと出せるのか。

しょぼーんさん:「さよなら 海腹川背」が出た時にはシリーズの終わりが心配された気もするけど、ちゃんと新作が出せるようになって本当によかった。今後も、安定してポンポン出続ける事を期待したいモノですな。……なんだかんだと癖になるアクションなんだよねぇ……。

しゃきーんさん:より多くの人に触れてもらえるよう頑張って欲しいモノだな。

記事にコメントを書く