「ウルトラ怪獣モンスターファーム」の発売日が10月20日に決定

ウルトラ怪獣モンスターファーム

Nintendo Switchから発売予定の「ウルトラ怪獣モンスターファーム」ですが、発売日が10月20日に決定しました。

どーなるでしょうね? コレ。

色んな意味で異色のコラボである事に間違いないタイトルですが、それでもシリーズ最新作という事とその異色っぷりが話題を上手く作り上げた影響か、期待しているファンが多そうな雰囲気はするところでしょうか。やはりファンあってのタイトルですし、その動向が見守られます。

発売は三ヶ月後という事で、どれほどの話題を作れるのかが焦点と言えそうです。シリーズの今後を見ていく試金石になりそうですし、その出来映えを楽しみにしておきたいですね。

「ウルトラ怪獣モンスターファーム」の発売日が10月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウルトラ怪獣モンスターファーム」の発売日が10月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:三ヶ月後か。どーなるだろうな?

しょぼーんさん:とりあえず、シリーズ最新作ってのとネタ的な意味も込めて色んな要素が絡み合った結果として話題を集めている、という印象かなぁ。もちろん、シリーズ最新作ってのを期待しているファンは多いだろうし、今作の結果を暖かく見守っておきたいね。……こういうコラボを作り出すの、バンナムらしいというべきかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んな試みをするのは良い事に違いないな。

記事にコメントを書く