Ubisoft、「Assassin’s Creed Infinity」(コードネーム)を告知

Assassin’s Creed Infinity

海外では新作の噂が飛び交っているアサシンクリードシリーズですが、Ubisoftは「Assassin’s Creed Infinity」(コードネーム)を告知しました。

なるほど……。

アサシンクリードシリーズについては、先日海外で従来のスタイルとは違った未発表のシリーズ作が開発中である、といった趣旨の報道が出ておりその真偽が問われるような状態でしたが、Ubisoftがコードネーム「Assassin’s Creed Infinity」の開発が初期段階である事を告知したといった流れになっています。どういったモノになるのかは明らかになっていませんが、発売までには今しばらく時間がかかりそうなところになりましょうか。

シリーズとしては、アサシンクリードヴァルハラの拡張コンテンツ第2弾“パリ包囲戦”が夏に配信予定となっていますが、そちらのスケジュールも待たれるところになります。今後とも、しっかりと良いモノを作り続けて欲しい限りですね。

Ubisoft、「Assassin’s Creed Infinity」(コードネーム)を告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Ubisoftが「Assassin’s Creed Infinity」(コードネーム)を告知しとるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。新作のコードネームか。

しょぼーんさん:リークされた海外の報道だと、詳細も語られてるけどね。まぁ、ある程度は認めつつも内容は開発段階だしどうなるかわからんってところかなーと。いずれにせよ、良いモノになることを期待したいね。……ヴァルハラはDLC第2弾が来たら本気出します。

しゃきーんさん:……頼りねぇ本気だな……。

記事にコメントを書く