基本無料の対戦バトルロイヤルFPS「ゴーストリコン フロントライン」が発表

ゴーストリコン フロントライン

Ubisoftのタイトルとしてよく知られている「Tom Clancy’s Ghost Recon」シリーズですが、基本無料の対戦バトルロイヤルFPS「ゴーストリコン フロントライン」が発表されました。

これまた、何とも難しいですねぇ……。

本作は、100人を超えるプレイヤーと対戦できる大規模PVPシューターになります。PC限定でのクローズドベータは、今のところヨーロッパ限定で実施されるようなので、どういった仕上がりなのかは海外からの情報が待たれる事になりそうです。

シリーズファンがこういった路線を求めているのか否かはわかりませんが、同社タイトルの「ディビジョン」でも同じ路線を作っていると伝えられているだけに、色んな反応が出てきそうな予感がしないこともありません。基本無料で本作をどこまで浸透させる事ができるのか、暖かく見守っておきたいですね。

基本無料の対戦バトルロイヤルFPS「ゴーストリコン フロントライン」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:F2Pの「ゴーストリコン フロントライン」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バトルロイヤル系か。どーなんだろうな?

しょぼーんさん:そこはなんとも。このシリーズにそういうのを求めているか否か次第じゃない? なんせ、基本は「ゴーストリコン」シリーズ好きにアピールしたいわけだしね。……FPS、酔わない身体になりたかったなぁ……。

しゃきーんさん:……もうどうしょもなくね?

記事にコメントを書く