「ときめきメモリアル Girl’s Side 4」が発表、2020年を目標に開発開始

ときめきメモリアル Girl’s Side 4

女性向けの恋愛シミュレーションゲームとして広く知られている「ときめきメモリアル Girl’s Side」シリーズですが、最新作「ときめきメモリアル Girl’s Side 4」が発表が発表されました。

なんだかんだとコナミはちゃんとやってますよね。

この発表はイベント“ときめきメモリアル Girl’s Side DAYS 2019”で告知されたモノで、すでにキャスティングも発表されています。しっかりとファンにアピールする形になっており、それ相応に力が入っていると言っても良いのではないでしょうか。

2020年の発売を目指して開発スタートとのことなので、続報が出てくるのもしばらくかかりそうな予感がしないこともありません。とはいえ、ちゃんと作っているとアピールできたわけですし、多くの女性ファンが喜べる仕上がりを期待したい限りですね。

「ときめきメモリアル Girl’s Side 4」が発表、2020年を目標に開発開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ときめきメモリアル Girl’s Side 4」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:女性向けのヤツか。ちゃんと作られるようで何よりだな。

しょぼーんさん:ほんとね。コナミに対し思うところがある人もそれ相応にいそうだけど、わたくしはやることをちゃんとやっていると思っておりますよ? 色んな意味で、ファンを大切に頑張って欲しい限りっすな。……企業はほんと、大変だよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、何事も簡単に上手くようなら誰も苦労しねーよな……。

記事にコメントを書く