シリーズ最新作「ザ クルー:モーターフェス」が発表

ザ クルー:モーターフェス

UBIのオープンワールドレーシングシリーズとしてお馴染みの“ザ クルー”ですが、最新作「ザ クルー:モーターフェス」が発表されました。

どんな感じになるでしょうね?

様々なモータースポーツを楽しめるシリーズになりますが、今作はハワイのオワフ島が舞台になる事が伝えられています。オープンワールドを謳っているタイトルですし、今作はどういったマップになっているのかが注目どころでしょうか。

発売は2023年内ですが、国内外に向けたテスターの募集も開始されています。興味がある人は、チェックしてみて下さい。

シリーズ最新作「ザ クルー:モーターフェス」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「ザ クルー:モーターフェス」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オープンワールドでモータースポーツするヤツだっけか。

しょぼーんさん:そうなるね。オープンワールドなだけに、それだけ気持ちよく色んなところを走り回れるのかが焦点だから、良い感じに仕上がっているのを期待したいところっすな。……運転するゲームは、比較的酔いやすいのが難点なんっすわぁ……。

しゃきーんさん:……まぁ、フワフワしてる感じ、あるもんな……。

記事にコメントを書く