占い師の魔女によるタロットデッキアドベンチャー「The Cosmic Wheel Sisterhood」が発表、配信は2023年

The Cosmic Wheel Sisterhood

海外でのインディータイトルを多く排出している事でお馴染みDevolver Digitalですが、占い師の魔女によるタロットデッキアドベンチャー「The Cosmic Wheel Sisterhood」を発表しました。

これまた、良い雰囲気のモノを出してきましたね。

本作は、とある罪で流刑になった占い師の魔女「フォーチュナ」が自由を取り戻すため禁断の存在と契約するというアドベンチャーです。オリジナルのタロットデッキを作りながら、選択によって分岐していく物語を追体験する事になります。開発を手がけるのは、高評価なドット絵サイバーパンクスリラー「The Red Strings Club」を手がけたDeconstructeamなので、かなり期待が持てるのではないでしょうか。

対応プラットフォームはPC/Nintendo Switchで、2023年の配信が予定されています。配信日の発表を楽しみにしておきたいですね。

占い師の魔女によるタロットデッキアドベンチャー「The Cosmic Wheel Sisterhood」が発表、配信は2023年に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Cosmic Wheel Sisterhood」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。アドベンチャーなだけに、物語を追うこと自体がメインっぽいな。

しょぼーんさん:物語を楽しむタイプだね。分岐もあるってことだし、こういった雰囲気が好きな人は結構楽しめるんじゃないかなぁと。いつ頃配信されるのか、しかと見ておきたいね。……5月から6月にかけては、主にゲームで忙しいんです。

しゃきーんさん:……貴様はいつも忙しいよな……。

記事にコメントを書く