「The Cosmic Wheel Sisterhood」の配信日が8月17日に決定

The Cosmic Wheel Sisterhood

Steam/Nintendo Switchから2023年配信予定の「The Cosmic Wheel Sisterhood」ですが、配信日が8月17日に決定しました。

楽しみですねぇ。

とある罪で流刑になった占い師の魔女「フォーチュナ」が自由を取り戻すために禁断の存在と契約するアドベンチャーで、オリジナルのタロットデッキを組んでいくのが特徴となっています。また、選択によって物語が分岐するので、何度も遊びたくなるかどうかが焦点と言えるのではないでしょうか。

国内外で同時発売になったようで、アドベンチャー好きな方々の反応が注目される事になりそうです。なにかと尖ったタイトルを排出しているDevolver Digitalなだけに、今作も期待したい限りですね。

「The Cosmic Wheel Sisterhood」の配信日が8月17日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Cosmic Wheel Sisterhood」の配信日が8月17日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:魔女の話のアドベンチャーだっけか。

しょぼーんさん:そだねー。アドベンチャーだけど、分岐がある事は明らかになっているので、トータルのボリュームは気になるところかな、と。アドベンチャーなだけに、素直に自分の感性と合う事を期待したいモノですな。……物語重視ってのは、そういうことだからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色々と楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く