「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」の発売日が2023年2月16日に決定

テイルズ オブ シンフォニア リマスター

Nintendo Switch/PS4/Xbox Oneから発売予定の「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」ですが、発売日が2023年2月16日に決定しました。

懐かしいですねぇ。

かつてゲームキューブなどで発売された「テイルズ オブ シンフォニア」のリマスター版という事で、テイルズファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。ストーリーを知らない人は、どのキャラがどうなるのかといったところで楽しむのも有りかも知れません。

発売は2月16日という事で、毎年恒例ではありますが各メーカーの都合により12月から4月にかけてはそれなりの数になるタイトルが投入されます。検討している方は、ほかタイトルのスケジュールも見ておくといいかもしれませんね。

「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」の発売日が2023年2月16日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」の発売日が2023年2月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:懐かしいな。

しょぼーんさん:そだねぇ。そのままリマスターなので頭身が気になったりする人もいるだろうけど、まぁそこはリマスターだという事で。ストーリーは実にテイルズらしいものだから、気になる人は遊んで見ればいいと思うよ。……この頃のテイルズは、主題歌も含めテイルズって感じだったよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、しっかりとした作品って感じだったのは覚えてるな。

記事にコメントを書く