「ストリートファイター6」のオープンベータが開催決定、5月19日16時から開始

streetfighter-6-release-date-2023

2023年6月2日に発売予定の「ストリートファイター6」ですが、オープンベータが開催決定しました。

良いタイミングですね。

今回のオープベータは、2022年12月に実施したクローズドベータテストと同じ内容という事で、バランスは製品版と異なる場合がある旨が伝えられています。ですが、どういった仕上がりなのかを何となく把握するにはちょうど良いオープンベータになるのではないでしょうか。

開催日程については、5月19日16時から5月22日16時までの3日間が予定されています。購入に悩んでいる人にもちょうど良い機会なので、気になっていた人はしっかりチェックしておきましょう。

「ストリートファイター6」のオープンベータが開催決定、5月19日16時から開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイター6」のオープンベータが開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:良いタイミングでのオープンベータだな。

しょぼーんさん:そうなるね。やっぱ、発売前くらいに話題を作るかのようにやるってのは良い事だよ。もちろん、良い出来になっているのが大前提だけどね。遊ぶかどうか悩んでた人たちには朗報だけど、CAPCOM IDと連動させないといけないからそこだけは注意ってことで。……IDっていっぱいありすぎるから、もう管理しきれないよね……。

しゃきーんさん:……まぁ、色んなサイトに登録してる人はそうなるだろうな……。

記事にコメントを書く