「ストリートファイター6」ザンギエフ、リリー、キャミィの参戦を伝えるゲームプレイトレーラーが公開

streetfighter-6-release-date-2023

2023年6月2日に発売予定の「ストリートファイター6」ですが、ザンギエフ、リリー、キャミィの参戦を伝えるゲームプレイトレーラーが公開されました。

キャミーの参戦、喜ぶ人が多そうですねぇ。

今回のザンギエフ、リリー、キャミィの参戦発表で発売日に予定されている参戦キャラ18人が出そろった事になります。あとは発売後にDLCで追加されていく事になりますが、まずは18人のバランスがどういった感じに仕上がっているかが見どころでしょうか。

システム面から色々と変化がありそうな予感をさせてくれている本作ですが、格闘ゲーム界隈の代表作の一つだからこそ良い物に仕上がっていて欲しいと願って止みません。多くのファンの期待に応えるものを期待したいですね。

「ストリートファイター6」ザンギエフ、リリー、キャミィの参戦を伝えるゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイター6」のザンギエフ、リリー、キャミィの参戦を伝えるゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャミーさん、これはこれで良い雰囲気だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。そのうちDLCなんかで昔の衣装とか出そうな気もしちゃうけど、しっかり時の流れを感じられるのは良い事でもあるんだな、と。……今作、どんな感じなんだろうね?

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみに待ちますかね。

記事にコメントを書く