多くのビジュアルノベルにスポットを当てた祭典「Steamビジュアルノベルフェス」が開催

Steamビジュアルノベルフェス

次の大型セールは少し先になるSteamですが、多くのビジュアルノベルにスポットを当てた祭典「Steamビジュアルノベルフェス」が開催されています。

Steam
Steamビジュアルノベルフェス
https://store.steampowered.com/category/visual_novel/

良きラインナップですね。

パラノマサイト FILE23や逆転裁判シリーズ、、シュタインズゲート、グノーシア、7 DAYS TO END WITH YOUズなど、多くのビジュアルノベルがセール対象になっています。ウィッシュリストをしっかり確認しておくと良いでしょう。ちなみに、日替わりで無料ステッカーも貰えるので、気になる人は毎日チェックしておく事をオススメします。

なお、フェスの終了は8月15日午前2時が予定されています。買い忘れがないよう、しっかりウィッシュリストを確認しておきましょう。

多くのビジュアルノベルにスポットを当てた祭典「Steamビジュアルノベルフェス」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Steamビジュアルノベルフェス」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こうやってみると、ビジュアルノベルに該当するゲームも多いんだな。

しょぼーんさん:なんだかんだと一大ジャンルになったんだなぁ、と。物語重視のものから、ある程度ゲームっぽさを含んだものまでたくさんあるから、欲しい物がないか一度チェックしておきましょう、という事で。……ボリュームが凄いヤツをプレイすると、たまに気づいたら朝になってる時があるよね。

しゃきーんさん:……熱中しすぎ、ってことでいいのか……?

記事にコメントを書く