多くのストラテジーにスポットを当てた「Steamストラテジーフェス」が開催

Steamストラテジーフェス

次の大型セールになるオータムセールはまだ先になるSteamですが、多くのストラテジーにスポットを当てた「Steamストラテジーフェス」が開催されています。

Steam
Steamストラテジーフェス
https://store.steampowered.com/category/strategy/

大変良きラインナップですね。

定番のCiv6やSTELLARIS、ANNO 1800、Symphony of Warなどに加え、Age of wonders 4も入っています。毎度ながらに日替わりのリワードも貰えるので、チェックしておくといいかもしれません。

なお、フェスの終了は9月5日午前2時が予定されています。買い忘れがないよう、しっかりウィッシュリストを確認しておきましょう。

多くのストラテジーにスポットを当てた「Steamストラテジーフェス」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Steamストラテジーフェス」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語に対応しているストレテジー、結構多くなったよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。やっぱ、AoEやCivは安定した面白さがあるし、そういう定番のモノを遊ぶもよし、まだ見ぬセール品を探すのもいいんじゃなかろうかと。やっぱ、セールがあると買いたくなるのが人の常だしね。……そして、ゲーマーは積むのです……。

しゃきーんさん:……いや、積んでないで遊べよ……。

記事にコメントを書く