「ローグレガシー2」が日本語対応、Nintendo Switchでも配信開始

ローグレガシー2

Steamで配信されている「Rogue Legacy 2」ですが、Steam版は日本語対応を果たしNintendo Switch版が配信開始されました。

ありがたいですね。

有限会社ハチノヨンは、ショベルナイトやUNDERTALE、HADESなどの秀作らをローカライズした企業として知られています。つまり、安心できるクオリティのローカライズである事に間違いはありませんし、日本語対応を待ち望んでいた人たちにとっては間違いなく朗報でしょう。

なお、Nintendo Switch版の発売と同時にSteam版もアップデートされており、多くのバランス調整や新機能の追加などが導入されています。是非、Nintendo Switch版も盛り上がる事を期待したいですね。

「ローグレガシー2」が日本語対応、Nintendo Switchでも配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「ローグレガシー2」が日本語対応して、Nintendo Switchでも配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おー、まじかー。

しょぼーんさん:前作は日本語なかったから、今作もないままなのかなーと見守っていたら、まさにサプライズって事で。秀作ローグライクだし、前作を遊んだ人も是非遊んでみて欲しいね。……英語、必死に読みながら遊んでました……。

しゃきーんさん:日本語になったなら、もう一度遊べばいいんじゃね?

記事にコメントを書く