Steamにて、大量の体験版が楽しめる「Steam NEXTフェス 2022年6月」が開催

Steam

日本でもすっかり馴染んだ感があるSteamですが、大量の体験版が楽しめる「Steam NEXTフェス 2022年6月」が開催されています。

Steam
Steam NEXTフェス 2022年6月
https://store.steampowered.com/sale/nextfest

体験版祭り、来ましたねぇ。

Steam NEXTフェスは、言うなれば毎度恒例の無料体験版配信祭りで、かなり数百に及ぶタイトルの体験版が試遊できます。日頃からウィッシュリストを充実させている人は、一度確認してみると良いでしょう。ただし、体験版なのでストア内に日本語サポート表記があったとしても、日本語がない場合もある事は知っておくと良いかもしれません。

なお、期間は日本時間の2022年6月21日午前2時頃までとなります。開催期間は一週間だけなので、注意しておきましょう。

Steamにて、大量の体験版が楽しめる「Steam NEXTフェス 2022年6月」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Steam NEXTフェス 2022年6月」が開催されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版祭りな。

しょぼーんさん:日頃からウィッシュリストの拡充しか考えてないような自分としては、結構役立つイベントでね。ほら、触ればだいたいどんなゲームか分かりますでしょ? だもんで、どんどん利用して欲しいモノですな。……あ、何気にSteam大好きっ子たちは、体験版を遊びまくればバッチが貰えるイベントでもあるよ!

しゃきーんさん:ま、バッチはともかくとして、体験版から話題が広がっていくと良いよな。

記事にコメントを書く