Steamにて、ホラーゲームを多数網羅した2021年の「ハロウィンセール」が開催

Steam

PCゲーマーにはお馴染みSteamですが、ホラーゲームを多数網羅した2021年の「ハロウィンセール」が開催されました。

Steam
2021年ハロウィンセール
https://store.steampowered.com/sale/halloween

来ましたね。

毎年お馴染みになったセールですが、ハロウィンセールで対象となるジャンルはホラーのモノを中心としています。ですが、これまた毎年恒例で、ホラー以外のジャンルも多くセール対象になっているので、一度ウィッシュリストを確認しておくと良いでしょう。

ハロウィンセールの期間は、日本時間の11月2日までとなっています。そんなに長くないセールなので、買い逃すことがないよう、注意しましょう。

Steamにて、ホラーゲームを多数網羅した2021年の「ハロウィンセール」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、2021年の「ハロウィンセール」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今年も始まったな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ここから一ヶ月ごとにオータムセール、ウィンターセールと繋がっていくんだけど、とりあえずすぐさま遊びたいモノは買っちゃっていいんじゃなかろうかとは思う次第。……ゲームはね、遊びたい時に遊ぶべきなのです。

しゃきーんさん:……買いたいときに買って積んでるのはちょっとアレだけどな……。

記事にコメントを書く