Steam版「A列車で行こう ひろがる観光ライン」の発売日が2023年3月3日に決定

「A列車で行こう ひろがる観光ライン」

Nintendo Switchから11月3日に発売された「A列車で行こう ひろがる観光ライン」ですが、Steam版の発売日が2023年3月3日に決定しました。

Steam版も対応して何よりですかね。

本作は「A列車で行こう はじまる観光計画」の追加コンテンツで、主に車両が増える他にも建築物や供給機能の拡充などがメインです。公式サイトにある程度の情報があるので、興味がある人はチェックしてみると良いでしょう。

配信開始されるまで少々時間がありますが、今のうちにプレイして色々思い出しておくのも良いかもしれません。Steamではどう評価されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「A列車で行こう ひろがる観光ライン」の発売日が2023年3月3日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「A列車で行こう ひろがる観光ライン」の発売日が2023年3月3日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamでもちゃんと出すんだな。

しょぼーんさん:まぁ、最近の中小メーカーはNintendo SwitchとSteamって組み合わせを最近見かけるよね。国内はゲームパスもぼちぼち話題になってたところに、PS5が安定供給できそうってムードも出てきたから、色んな選択肢があってよろしいと言うことで。……どれで遊ぶかはその人の好みだしねー。

しゃきーんさん:今後もメーカーが頑張ってくれるのを期待しておこうか。

記事にコメントを書く