「Stardew Valley」を対象にしたNintendo Switch Online加入者限定イベント“いっせいトライアル”が6月13日12時から開催

Stardew Valley

Nintendo Switch Online加入者が期間限定ながらに無料で遊べるイベント“いっせいトライアル”ですが、「Stardew Valley」を対象にが6月13日12時から開始と発表されました。

これまた良いですね。

「Stardew Valley」は、いわゆる昔懐かしの牧場物語ライクなタイトルになります。各プラットフォームにて展開されているモノなので、知っている人も多いのではないでしょうか。

なお、本作はオンラインマルチプレイにも対応しているので、誰か一緒に遊ぶ人がいる場合はプレイしてみると良いでしょう。価格もお手頃ですし、是非遊んでみて欲しい限りですね。

「Stardew Valley」を対象にしたNintendo Switch Online加入者限定イベント“いっせいトライアル”が6月13日12時から開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“いっせいトライアル”の次なるタイトルが「Stardew Valley」に決まったよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、6月13日、と。

しょぼーんさん:そういうことっすね。一週間あればぼちぼち内容は把握できるだろうし、価格も安めなので牧場物語ライクなモノが好きな人は是非プレイしてみて欲しいな、と。遊び方によっては、かなり長い事続けられるからね。……この手のゲームはかなり需要があるからねぇ……。

しゃきーんさん:今の牧場物語もいいが、昔の牧場物語もまた良いんだよなぁ。

記事にコメントを書く