スクウェア・エニックスとMarvelが“The Avengers Project”を正式に発表

The Avengers Project

海外向けにビッグニュースを発表するとしていたスクウェア・エニックスですが、Marvelとのプロジェクトして“The Avengers Project”を正式に発表しました。

双方の発表によれば、“Crystal Dynamics”や“Eidos-Montréal”が完全オリジナルな物語を作る、という事になっているようです。とりあえずその告知にとどまっていますが、トレーラーをみれば何となく雰囲気も分かるのではないでしょうか。

基本的に海外での話なので日本でリアクションがあるかどうかは何とも言いがたいラインですが、どういったタイトルが出てくるのかは楽しみにしたいモノがあります。続報は2018年頃に出てくるということなので、それを楽しみにしておきたいですね。

スクウェア・エニックスとMarvelが“The Avengers Project”を正式に発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スクエニとMarvelが“The Avengers Project”を正式に発表したよーってなお話です。

しゃきーんさん:要するに、スクエニがアベンジャーズの何かしらを作るってことでいいの?

しょぼーんさん:ざっくりとそんな感じでよろしいかと。オリジナルで何かしらを作るってことみたいだけど、まぁしばらく続報もないことだし、もう少し話が具体的になってきてから反応するのもいいかもしんないね。……さて、どういったモノがでてきますのやら……。

しゃきーんさん:何はなくとも、待つしかなさそーだな……。

記事にコメントを書く