「スプラトゥーン3」のブキ“LACT-450”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、ブキ“LACT-450”が公開されました。

新弓、発表されましたね。

弓は新ブキなだけに、前夜祭ではその使い道を研究する方が多かった印象ですが、今回の弓はチャージキープできるタイプになっています。その一方でインクが破裂しない仕様なので、これもまた研究が進みそうなブキとも言えましょうか。

いよいよ発売まで三日に迫った本作ですが、かなり多くのイカタコたちが塗って塗られて塗り返す壮絶なバトルを繰り広げる事が予想されます。どれほど盛り上がるのか、今から楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のブキ“LACT-450”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のブキ“LACT-450”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新しい弓か。近~中距離での使用かね?

しょぼーんさん:今回のブキはそんな感じかなぁ、と。いやまぁ使ってみないとわからんので何ともいえんけどね。でもまぁもうすぐ発売なんだし、楽しみに待っとけってことで良いのではなかろうかと。……わたくし前夜祭で色々試したけど、やっぱ筆でした。

しゃきーんさん:……まぁ、初代からずっとパブロだもんな……。

記事にコメントを書く