「スプラトゥーン3」のブキ“パラシェルター”“キャンピングシェルター”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、ブキ“パラシェルター”“キャンピングシェルター”が公開されました。

傘使いの人、上手いですよねぇ……。

前方からの攻撃を多少防げる特殊系ブキですが、今回はどういった活躍になるのかが見どころでしょうか。想定されるシーンが多そうな気がしないこともありません。

発売まで残すところ一ヶ月半になりましたが、初期のガチマッチがどうなるのかも注視したいものがあります。そういったシステムも含め、どのような情報が出てくるのかを楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のブキ“パラシェルター”“キャンピングシェルター”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のブキ“パラシェルター”“キャンピングシェルター”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:傘使いの人、すげぇよな。

しょぼーんさん:よくまぁ、あそこまで冷静に戦えるな、と。わたくしなんぞ、即座に反応してしまって焦ってぶっ放して慌てて逃げようとして滅ぼされて終わるからね。一度で良いから、上手く立ち回ってみたいものだよ。……パブロマンは、瞬時の判断と連打が命なんです……。

しゃきーんさん:まぁ、メインブキが違うなら使い勝手も違うだろうよ……。

記事にコメントを書く