「スプラトゥーン3」のブキ“パブロ”“ホクサイ”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、ブキ“パブロ”“ホクサイ”が公開されました。

フデ、来ましたねぇ。

ローラー系とは一線を画したピーキーさで一部界隈の方々に人気なブキですが、今作のマップがどうなっているか次第で活躍度が分かれそうなところでしょうか。フデはフデなりにしっかりチームに貢献できるようバランス調整がされていることを期待したいモノはあります。

ジワジワと発売日に近づいていますが、多くのファンが遊ぶ事は間違いないタイトルなだけに、発売後の動向にも注目が集まります。初動のサーバーがどうなるのかも含め、発売を楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のブキ“パブロ”“ホクサイ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のブキ“パブロ”“ホクサイ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パブロもホクサイもきたな。

しょぼーんさん:どちらも代表格ってことでいいのかな、と。初期ブキである事を願いつつ、パブロマンは今回どんな活躍ができるのかを楽しみにしたいね。……パブロマンやってると、連打で指がいてーんっすわ……。

しゃきーんさん:……ほどほどに、な?

記事にコメントを書く