「スプラトゥーン3」のブキ“バレルスピナー”“ハイドラント”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、ブキ“バレルスピナー”“ハイドラント”が公開されました。

スピナーも健在のようで何よりですかね。

遠距離からチャージして一気に連射するという独特な使い方で話題になったブキですが、今回はどれほどピーキーなモノになっているかが見どころでしょうか。スピナー使いの人たちはかなり熟練者が多い印象なだけに、今作でのバランスも注目されそうです。

発売まではまだ三ヶ月程度ありますが、ブキを数個紹介するだけで話題になるゲームもそう多くはありません。本作がどれほどの賑わいをみせるのか、今から楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のブキ“バレルスピナー”“ハイドラント”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のブキ“バレルスピナー”“ハイドラント”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スピナーは扱いが難しいよな……。

しょぼーんさん:塗りブキじゃなくて、敵を駆逐するためのブキだからねぇ。そこらへんを分かって使えるかどうかがポイントなので、使いたい人は頑張って欲しい限りっすな。……わたくし、まるで使えませんでした……。

しゃきーんさん:……まぁ、知ってた。

記事にコメントを書く