「スプラトゥーン3」のブキ“ヒッセン”“エクスプロッシャー”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、ブキ“ヒッセン”“エクスプロッシャー”が公開されました。


ヒッセン、来ちゃいましたねぇ。

荒ぶるバケツとして登場当初は猛威を振るった事でもお馴染みなバケツこと“ヒッセン”と、曲射や爆発の威力に特徴があった“エクスプロッシャー”が登場確定で何よりでしょうか。今作のバケツ使いたちがどう立ち回るのかにも注目が集まりそうです。

発売まで気づけば三ヶ月になりましたが、国内外における多くのプレイヤー達が期待している一作である事に間違いはありません。今作もしっかり盛り上がるような仕上がりを期待したい限りですね。

「スプラトゥーン3」のブキ“ヒッセン”“エクスプロッシャー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のブキ“ヒッセン”“エクスプロッシャー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヒッセン、やっぱバケツの代表格だよな。

しょぼーんさん:ほんと、最初は脅威だったからねぇ。今作もブキが導入されるたびにバランス調整されていくのだろうけど、なるべく良い感じのバランスになっている事を祈りますよ。……で、パブロはまだ?

しゃきーんさん:……パブロマンだもんなぁ……。

記事にコメントを書く