「スプラトゥーン3」のバランス調整をする更新データVer.5.1.0の配信日が10月18日10時に決定、更新内容も公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、バランス調整をする更新データVer.5.1.0の配信日が10月18日10時に決定しました。

今回も多いですねぇ。

全体的にメイン武器は強化傾向になっていますが、スペシャルは強化と弱体がハッキリ分かれたところでしょうか。しばらくは、また色んな武器を試すことになりそうです。

なお、次回の更新はすりみ連合のamiibo導入のため、11月中旬が予定されています。バランス調整がどうなっていくのかも含め、動向を見守っておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のバランス調整をする更新データVer.5.1.0の配信日が10月18日10時に決定、更新内容も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のバランス調整をする更新データVer.5.1.0の配信日が10月18日10時に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、メインブキは強化傾向なんだな。

しょぼーんさん:どういったブキを使うかは好みなれど、基本的な性能の部分でそれなりに強くないと使わないってなるだけだからねぇ。こういったブキを自分で選ぶ系のゲームは、選択肢が多ければ多いほど楽しくなるから、良いバランスに仕上げていって欲しいな、と。……フェス、何にしようかねぇ……。

しゃきーんさん:……ノリで決めるしかなくね?

記事にコメントを書く