「スプラトゥーン3」のブキバランスを調整する更新データVer.2.1.0が1月18日10時に配信開始

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、ブキバランスを調整する更新データVer.2.1.0が1月18日10時に配信開始と告知されました。

このバランスでどうなっていくでしょうね?

メインウェポンはスクリュースロッシャーが下方修正でそのほかは上方修正だったり、イカニンジャに変更が施されますが、やはり試してみない事にはわからない、というのが一番の答えでしょうか。基本は上方修正が多い印象なので、色々と検証してみたいところはあります。

明日のアップデートで環境がどう変わるのかが注目されますが、次回のバランス調整は今シーズンが終了する2月頃に予定されています。アップデートをしっかりと重ねていって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」のブキバランスを調整する更新データVer.2.1.0が1月18日10時に配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のブキバランスを調整する更新データVer.2.1.0が1月18日10時に配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:上方修正が多めか。

しょぼーんさん:そうなるね。まぁ現状シャープマーカーの一強になりつつあるので、その環境を変えたいってのはあるんじゃないかな、と。しっかりとバランスを取って欲しい限りだね。……ま、筆は何ら変更なんぞないんっすけどね!

しゃきーんさん:……筆だからなぁ……。

記事にコメントを書く