「スプラトゥーン3」の更新データVer. 2.0.1が配信開始

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、更新データVer. 2.0.1が配信開始されました。

不具合修正ですね。

Ver.2.0.0が導入された際、ローラーとフデに不具合が生じていましたが、それを修正するアップデートになります。いつものように、しっかりアップデートしておくといいでしょう。

明日からいよいよ初の“ビッグラン”が開催となりますが、どれほど話題を作るのかが注目されます。攻略法も含め、色々と楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の更新データVer. 2.0.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の更新データVer. 2.0.1が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ローラーとフデに問題があったんだっけ?

しょぼーんさん:そういうことっすね。明日からビッグランがあるから、しっかりアップデートしておく事をオススメしますよ。……フデ、不具合あったの忘れて使ってましたわぁ……。

しゃきーんさん:……ま、楽しんだもの勝ちなんじゃね?

記事にコメントを書く