「スプラトゥーン3」ガチホコバトルの不具合を修正する更新データVer.1.2.1が配信開始

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、ガチホコバトルの不具合を修正する更新データVer.1.2.1が配信開始されました。

手早くて良かったですね。

Ver.1.2.0は、ガチホコバトルに結構致命的な不具合が発生してしまいガチホコバトルはプレイできない状態が続いていましたが、そういった不具合を修正するモノになります。必ず導入しておくと良いでしょう。

発売からすでに一ヶ月以上が経ちながらも依然として猛烈な人気を誇っているタイトルですが、多くの人たちがプレイしているからこそ不具合も発見されやすくなっており、SNSを中心に不具合なのかラグなのか仕様なのか、わからないようなモノも散見されています。今後どれをどのように修正していくのかも含め、新シーズンに向けたアップデートを楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」ガチホコバトルの不具合を修正する更新データVer.1.2.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」ガチホコバトルの不具合を修正する更新データVer.1.2.1が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:修正、早いな。

しょぼーんさん:そりゃまぁいちコンテンツが遊べないとなったら、ねぇ? どう考えても素早く修正すべき案件だったので、何よりの一言じゃなかろうかと。……今後も頑張ってパッチ修正して欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、何はともあれ修正されてよかったってことで。

記事にコメントを書く