「スプラトゥーン3」の通信エラーの問題などを修正する更新データVer.1.1.2の配信日が9月30日10時に決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、通信エラーの問題などを修正する更新データVer.1.1.2の配信日が9月30日10時に決定しました。

通信エラー、改善されるといいですね。

今回のアップデートは、通信エラー関連以外にも、ナイスダマやエナジースタンドの修正、ロッカー、カタログ、スーパーサザエが貰えない不具合などが修正される予定になっています。なお、今話題のスクリュースロッシャーは修正に含まれていないので、注意が必要です。

なお、このバージョンを適用するとVer.1.1.1以前のバトルメモリーが再生できなくなるとの事なので、お気に入りのプレイを保守している人は今のうちに動画にしておくと良いかもしれません。次のアップデートでバランス調整するようですが、その動向を楽しみに見守っておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の通信エラーの問題などを修正する更新データVer.1.1.2の配信日が9月30日10時に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の通信エラーの問題などを修正する更新データVer.1.1.2の配信日が9月30日10時に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:主に通信エラーか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。通信エラーは今なお頻繁に起きるから、某話題のプロバイダはおいといてゲーム運営として頑張れるだけ頑張って欲しいね。あとスクリュースロッシャーが猛威を振るってるってヤツは次で修正されるのかがわからんけど、とりあえずバランスはきちんと取って欲しい限りっすな。……マッチングも、ね!

しゃきーんさん:いやまぁ、色々頑張ってはいるんだろうよ……。

記事にコメントを書く