「スプラトゥーン3」の新しいスペシャルウェポン“キューインキ”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、新しいスペシャルウェポン“キューインキ”が公開されました。

カウンターにも使えそうですね。

スプラトゥーン2が発売された当初は、スペシャルウェポンが一新された事も一つの話題となりましたが、今作もそうなるのかどうかは一つの見どころでしょうか。すでにプレイ動画上でいくつかのスペシャルウェポンが確認できるので、気になる人はチェックしてみるといいでしょう。

発売まではまだ五ヶ月程度ありますが、それでも多くのファンが期待しているタイトルである事に間違いはなく、どのような出だしになるのかが注目されます。大いに盛り上げていって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」の新しいスペシャルウェポン“キューインキ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新しいスペシャルウェポン“キューインキ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:普通に撃っても良いし、カウンター的に運用できるって感じかね?

しょぼーんさん:これ使われたら、背後に回り込むかボムなのかなぁと思いながら、実際どうなのかを楽しみに待ちたいね。発売までまだ先が長いけど、新ブキとスペシャルウェポンは楽しみに待ちたいっすな。……発売、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:期待してる人たち、すげぇ多そうだよな。

記事にコメントを書く